ゲーム日記

ゲームの日記的なものを書いております

風花雪月 教会ルートハードクリア ステータス

f:id:aoi523:20200204195048j:image

ベレト ウォーマスターにしてみたんですが、マスターすることが出来なかったので物足りない感じになってしまいました。

f:id:aoi523:20200204195233j:image

フェルディナント とにかく避けて、引き付けて、飛行ユニットとして遊撃兵の働きをしてくれました。連撃を覚えるみたいなので槍の方が良さそうです。

f:id:aoi523:20200204195418j:image

セテス 運用法はフェルディナントと似た感じですが、連撃が輝きましたね。強かったです。

f:id:aoi523:20200204195626j:image

ベルナデッタ 速さが全然伸びず微妙かなと思っていましたが、最終MAPで囲いの矢に凄く助けられました。

f:id:aoi523:20200204200054j:image

シャミア スナイパーのハンターボレーを今回、初めて使用したのですが、とても強く優秀でした。最終MAPのMVPです。

f:id:aoi523:20200204200233j:image

カトリーヌ 運用してましたが、力不足が気になりました。今気づいたんですが、籠手を持たせておけば良かったですね。

f:id:aoi523:20200204200301j:image

ドロテア 魔力がとても伸びてくれたんですが、弓砲台を倒せないこともありメティオというよりもリブロー要員として活躍してくれました。
f:id:aoi523:20200204200258j:image

イングリット バランスよく育ってくれてペガサスとして活躍してくれました。成長率が良いキャラクターは、優秀です。 
f:id:aoi523:20200204200254j:image

リシテア 死神騎士キラーとして以外は、特に目立った活躍はありませんでした。
f:id:aoi523:20200204200306j:image

マリアンヌ ソードマスターで初めて運用してみたのですが、中々に強かったです。
f:id:aoi523:20200204200326j:image

リンハルト 回復と魔法ユニットとして、活躍しました。ワープを覚えるをは有能ですね。
f:id:aoi523:20200204200318j:image

メルセデス カスパルとの外伝で手に入れた、ラファイルの宝珠の真価を発揮できず終了してしまいました。
f:id:aoi523:20200204200312j:image

ローレンツ テュルソスの杖が本体。
f:id:aoi523:20200204200331j:image

ペトラ フェルディナントと共に回避ドラゴンマスターとして大活躍でした。
f:id:aoi523:20200204200247j:image

アンナ 初めて使用したんですが、力も魔力も微妙で何とも言えない結果になりました。ハンターボレーは言わずもがな。
f:id:aoi523:20200204200250j:image

ヒル 回避はあまり期待できませんでしたが、遊撃兵としてとても便利な存在でした。
f:id:aoi523:20200204200322j:image

レオニー 力が全然伸びずいつもの強さがなく、残念でした。成長率は高いんですけどね。
f:id:aoi523:20200204200334j:image

フェリクス ウォーマスターとしての運用は初でしたが、力と必殺率が高く殺傷能力が高いユニットとして活躍してくれました。
f:id:aoi523:20200204200338j:image

カスパル フェリクスと似たような感じですが、力不足は必殺の高さで補ってくれたかなと思います。
f:id:aoi523:20200204200314j:image

フレン 回復兼踊り担当です。特に目立った活躍はありませんでした。
f:id:aoi523:20200204200341j:image

ツィリル 幽霊部員。