ゲーム日記

ゲームの日記的なものを書いております

風花雪月 外伝 

前回の宣言通りドロテアとイングリットの外伝をクリアしたので振り返ります。f:id:aoi523:20200319190714j:image

はいつも通り移動+の計略を使った画です。イングリットはバトルシスターからペガサスナイトにしておきました。
f:id:aoi523:20200319190718j:image

エーデルガルトで増援を止めに行きそれ以外のメンバーはゴールに一直線でむかいました。5ターンでクリアできたのですが、ワープを使えばまだ早くなると思いました。

f:id:aoi523:20200319190741j:image

こちらは、セテスとフレンの外伝です。計略を使い敵を倒しながら進軍していくだけです。
f:id:aoi523:20200319190800j:image

リシテアを筆頭に敵を倒し、左下に見えるエーデルガルトは左の島を単独で制圧してもらいました。
f:id:aoi523:20200319190806j:image

テュルソスの射程範囲+とペガサスの移動力が相変わらず優秀でした。
f:id:aoi523:20200319190804j:image

こんな感じで4ターンで終わりました。ワープの存在を完全に忘れていたので次またやるそのときは、徹底的にやりたいと思います。それではまだ適当に撮った画像があるので適当に振り返りたいと思います。それでは失礼します。