ゲーム日記

ゲームの日記的なものを書いております

風花雪月 ハード ストーリー

前回に引き続き、ストーリーをなるべく短いターン数でクリアした画像があるので、画像を見ながら振り返ります。

f:id:aoi523:20200326120437j:image

はクロニエ、ソロンと戦うMAPですね。例の如く計略を使ってます。

f:id:aoi523:20200326120439j:image

エーデルガルトをドラゴンナイトにしていたので1人クロニエに直進して貰ってます。f:id:aoi523:20200326120442j:image

クロニエを倒した画像がないんですが、ソロンまで到達していますね。
f:id:aoi523:20200326120429j:image

クリアしたのが3ターンだったので、2ターン目にクロニエを倒していることになります。ワープを使えば2ターンで終わると思うので次周試してみたいと思います。
f:id:aoi523:20200326120434j:image

の画像は紋章石を守るMAPですね。短いと言えないターン数です。次やるときは、紋章石ガン無視で炎帝まで直進したいとおもいます。まだ何枚か画像が有るので次回はそちらを振り返りたいと思います。