ゲーム日記

ゲームの日記的なものを書いております

風花雪月 ハード ストーリー5年後

今回も画像で振り返ります。帝国ルートの終盤まで書いてます。では早速振り返っていきます。

f:id:aoi523:20200326120623j:image

はエーデルガルトの外伝ですね。とにかく前に進むことを意識してやったんですが結果は・・・

f:id:aoi523:20200327231106j:image

は12章になります。壁を越えくるペガサスにやられ、天刻を使う場面もありました。

f:id:aoi523:20200327230827j:image

は13章です。ジュディットを倒せば終わることに気づいていれば1、2ターンで終わっていたかも。f:id:aoi523:20200326120615j:image

は14章ですね。後ろから迫ってくるボウナイトが鬱陶しかったですがコンスタンツェのサンダーストームなどでカバーし、クリアしました。ターン数は全然ですね。
f:id:aoi523:20200326120620j:image

アンナの外伝です。計略を使い各個撃破をしていき4ターンで終わりました。
f:id:aoi523:20200326120607j:image

がヒューベルトの外伝になります。ここも上と同じく魔獣を3人パーティーで撃破していきました。
f:id:aoi523:20200326120618j:image

は最終章のMAPでドゥドゥーを撃破しているところですね。何故ここを撮ったのかは謎です。
f:id:aoi523:20200326120627j:image

は同じく最終章になります。全員で川を渡り進むとシルヴァンとレアの処理が面倒でした。

 

次は最終章のレア戦を短いですが書こうかなと思います。それでは失礼します。